センサーの購入ならココのお店 |

おかげさまでカーテンレールはガッチリ取り付けることが出来て、大大大満足です♪桟木を探すにはこれで十分使えます。壁に棚やフックなどを取り付けたいと思い、購入しました。壁をノックして手応えを感じていた部分が深く刺さってしまったりと購入して良かったです。

1月7日 オススメ商品♪

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

クーポン センサースマホ限定最大27倍☆最大1000円クーポン♪ 】 下地センサー 下地探し どこ太 Smart 35mm 石膏ボードの下地の位置がわかる

詳しくはこちら b y 楽 天

壁の中分からない(#^.^#)何回も穴を開けたくはないので見えないところを探ってくれる味方!ありがたいです。自宅の新築時にお世話になった業者さんが持っていたのを借りて、これは良いと思い注文しました。下地の厚さが!針の目盛で分かるようになっています。壁に刺して!果たしてそれが下地なのか!ちゃんと判明できるか不安でしたが!心配は無用でした!簡単にズボッと差し込み!ちゃんと止まるし!下地がなければほんとにズーっと入ってしまうし。送料込みでこの価格はありがたいです。これでガッチリ手摺が取り付けできます。下地の位置もばっちりです。扱いやすくて気に入りました。。使い方も簡単でとても便利な品物でした。電気屋さんが使ってたのをみて、欲しくなりました。届くのも早かったです!発送が早くて助かりました。穴は小さいですが目視できるサイズなのでセンサーのタイプで目処を立ててから使用しました。これまで使用していた電波式の物とは違い、確実に下地板・石膏ボードを検出することができるため、たいへん便利です。重量のある物を掛けたい方はマストだと思います一昨年9月購入した同商品を紛失したため今回リピート。金属下地の場所を磁石で探せるようになっていて便利です。壁の厚みがわかること!金属かどうかもわかるという点で!こちらにしてみました。もっと早く購入すれば良かったです。TVを壁掛けするために。センサータイプもあるみたいですがやはり確信が欲しいのでこちらのタイプを購入しました。穴は画鋲の穴より小さいかなぁと思いました。とてもいいです。カーテンレールを自分で付けようと思い、購入しました。釘位置を磁石で探して!そこから桟木を推定し!針を通して確認する。どこ太君ありがとう!センサータイプの物とセットで購入しました。色々なものを取り付けるのに、叩いただけでははっきりしなかった下地のはりを確認できるのが大助かりです!もっと早くに買っておけばと思いました。天井にフックをつけたくて購入。ただ!穴はなかなか目立つので!目立たない所ならいいですが!あまりブスブス刺すのは良くないかと。ありがとうございました。笑。この商品は住宅や病院!商業ビル等の天井・壁の下地確認でとても便利です!お薦めです。使ってみたところ、大変使いやすいです。コストパフォーマンス十分です。手すりのや棚の設置にとても重宝しました。この1本で、部屋を快適にする方法が広がりました。初めてこのような道具を使うので!センサーの物と迷いました。うちは石膏ボードなのでネジ止めが大変だったけど、これを使えば簡単に木のポイントを見つける事ができます。差し心地が気持ちよくて、いくつかやり過ぎてしまいました。